スマートフォン版はこちら

ほたてクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ほたてクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「ほたてクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 040-0012
住所 北海道函館市時任町8-5 サンクリニックビル3F
電話番号 0138-54-3387
診療科目 気管食道科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたてクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

hiro さん / 2012/05/01
ほたてクリニックは、本当に優しい優しーいおじいちゃん先生が院長先生。鼻炎でいつもお世話になっています。腕はピカイチで、たいてい混んでいます。でも、待ち時間が長いと予想されるときは、看護婦さんが「あと2時間くらいかかりますよ」などど教えてくれて、その間、近くにあるデパートで時間をつぶしたりもできて便利です。看護婦さんはとっても気さくで話しかけやすいですよ。初めて行く方にはちょっと場所がわかりづらいかもしれませんが、おすすめできる病院です。
 
 


 

ほたてクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

函館中央病院 北海道函館市本町33-2
川畑耳鼻咽喉科医院 北海道函館市日吉町3-9-20
本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5
山本耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市昭和1-4-18
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
市立函館病院 北海道函館市港町1-10-1
佐藤耳鼻咽喉科医院 北海道函館市深堀町26-2
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6


おすすめ病院の口コミ

  • hiroさん
    20条小児科内科クリニック 口コミ
    帯広には小児科がたくさんありますが、20条小児科クリニックへ行っています。待ち時間も少なく、お水や飴やマスクが置いてあります。子供の絵本や図鑑なども多く退屈しないで待っていられ、また小上がりやベビーベッドもあるので赤ちゃんを寝かせられることもできます。先生もきさくで何回か行くと名前で呼んでくれて、フレンドリーな感じがするので行きやすいのと、診察時間がめちゃくちゃ早いです!薬局も隣にあるので、20条をお勧めします。
  • バスケットさん
    中村記念病院 口コミ
    中村記念病院 札幌市の中心部にあり、脳神経外科といえば市内の人が口を揃えて言うほどの最先端を行く病院です。日夜問わず救急車も多く来るのですが、夜間外来や入院体制も整っており、先生達が豊富な事から信頼されていると思います。治療や診察よりは、大手術や入院を必要とされた場合に利用して、身近な脳神経外科から紹介状を書いて貰う方が良いのかもしれません。設備や治療法も年々進んでいるので事前に調べてみてはどうでしょうか。
  • さきとさん
    市立三笠総合病院 口コミ
    家族でお世話になっています。

    田舎ということもあってか、何回か通院すると顔見知りのようになり、他の病院に比べ体調の変化などをこちらから話しやすいと思いました。

    飲み薬は、私は粉薬が苦手なのですが、先生のほうから粉薬と錠剤とどちらがいいかを聞いてくれ、なかなかいうのが恥ずかしいのでとても助かりました。

    支払いするときもとても早くびっくりしました。
    すごく人がいるのにもかかわらず、待ち時間はそこまでかかりませんでした。

    売店もありちょっとした待ち時間に飲み物や食べ物をかえますし、院内で散髪もできますし、自販機も充実しています。
    近くにはコンビニもありますし、バス停もすぐそこです。
  • veronさん
    札幌清田病院 口コミ
    一般的に利用しています。ここは夜間も常に内科医が常駐しているので夜中に具合が悪くなった時などにも便利ですのでかかりつけにしておくといざ、というときに便利です。
    清田周辺の中では私も家族も掛りましたがかなり医師のレベルが高いです。父親が腸閉そくで入院しましたが、かなり良い医師だったらしく父も満足していました。
    実際に私も医師に説明を受けたのですが大変丁寧に説明してくれますし、対応もかなりいいです。
    ただ、いい病院だけあって若干待ちますが、それはこの病院が大変優れている裏返しでもありますので許容範囲です
  • ふうかパパさん
    市立札幌病院 口コミ
    血圧が高くて、通院しており、薬の治験をしています。よい先生に恵まれ血圧も安定していますし、待ち時間が短く支払いも自動で早く済みます。今月は心電図、採血、検尿の検査、診察を入れても1時間かかりませんでしたし、毎回、40分ぐらい見ておけばいいと思います。以前、職場の健康診断で引っかかり、大腸の内視鏡検査を受けたことがありました。良性のポリープで一応手術でポリープをとったのですが、その時も親切な看護婦さんで、説明も十分で全く不安がありませんでした。大きな病院に通院すると気持ち的にも安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ほたてクリニックの口コミ詳細ページ上部へ